News&BlogNews&Blog

2010年10月18日 (月) 17:00

新製品「SP-D TypeI ドリフトタイヤ」出荷開始!

こんばんは。

新設計ドリフトタイヤ SP-D ドリフトタイヤ Type I」の出荷を開始しました。


SP-D TypeI ドリフトタイヤ
※ハード(ホイールは付属しておりません。)


SP-D TypeI ドリフトタイヤ
※スーパーハード(ホイールは付属しておりません)


SP-D TypeI ドリフトタイヤ
※ホイールは付属しておりません


<<特徴>>
・キャンパーを想定した角度付き角度3°~5°
・ホイール内周にリムガードを再現。ホイールへの衝撃を和らげます。
・従来のタイヤよりも肉厚があり、よりリアルな形状に
  (注:肉厚により、ボディよっては干渉する可能性があります。)


<<ハード>>
・コントローラブルでドリフト初心者にも扱いやすい
・アスファルト路面やカーペット路面ではやや速めの速度域
・路面ミューの低いシーンではスケールスピードに合ったリアルな挙動


<<スーパーハード>>
・ローグリップながらもスケールスピードに合ったリアルな挙動
・アスファルト路面やカーペット路面でも「遅ドリ」が簡単に可能に
・塩ビタイヤよりも若干グリップが高くコントローラブル



SP-D Type I ドリフトタイヤ《4個入り》  税込価格 1,764円(本体 1,680円)


                             遅い (速度域) 早い
 ・型名:SPD-001    ハード             ★★★☆☆  
 ・型名:SPD-002   スーパーハード(ABS)   ★★☆☆☆


以上でございます。

宜しくお願い申し上げます。

BD8,BD7 2016用バ...

­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­用※バルクヘッド(アンチロールバーベアリング支持タイプ)※B­D­8­2­0­1­8­,B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­,B­D­7­2­0­1­6­シングルベルトコンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­m­i­n­i­コンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­F­W­D­コンバージョン(B­7­-­3­0­2­A­1­6­/B­7­-­3­0­2­B­1­6­使用車)ヨコモ製B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­※に使用可能なバルクヘッドです。アンチロールバーホルダーをバルクヘッドと一体化しベアリング支持を可能にしました。バルクヘッドC­も取付可能です。アンチロールバーをベアリングで支持.­.­.­

Blog Calendar

Blog Category

RSS 2.0