News&BlogNews&Blog

2011年03月09日 (水) 11:45

再入荷予定:「カーボンスチールピニオンギア48P/64P」

こんにちは。

ご好評頂いております「カーボンスチール ピニオンギア 48P/64P」が再入荷となります。
入荷は、3月16日(水)を予定しております。


48P_01


48P_01


64P_01



・カーボンスチール(炭素鋼) ピニオンギア 48ピッチ(※イモネジ付き)

  価格は、各 580円(税込 609円) ※イモネジ付き

  歯数は、13T ~ 32T ("1"刻み)までご用意いたしました。

型名 歯数
SPP-016 13T
SPP-017 14T
SPP-018 15T
SPP-019 16T
SPP-020 17T
SPP-021 18T
SPP-022 19T
SPP-023 20T
SPP-024 21T
SPP-025 22T
SPP-026 23T
SPP-027 24T
SPP-028 25T
SPP-029 26T
SPP-030 27T
SPP-031 28T
SPP-032 29T
SPP-033 30T
SPP-034 31T
SPP-035 32T


・カーボンスチール(炭素鋼) ピニオンギア 64ピッチ(※イモネジ付き)

  価格は、各 580円(税込 609円) ※イモネジ付き

  歯数は、20T ~ 42T ("1"刻み)までご用意いたしました。

型名 歯数
SPP-036 20T
SPP-037 21T
SPP-038 22T
SPP-039 23T
SPP-040 24T
SPP-041 25T
SPP-042 26T
SPP-043 27T
SPP-044 28T
SPP-045 29T
SPP-046 30T
SPP-047 31T
SPP-048 32T
SPP-049 33T
SPP-050 34T
SPP-051 35T
SPP-052 36T
SPP-053 37T
SPP-054 38T
SPP-055 39T
SPP-056 40T
SPP-057 41T
SPP-058 42T



特徴と致しましては、

1. 軽量化された設計で、アルミ系のギャとほぼ同じ重量を実現。 駆動系に負担をかけません。

2. 材料の本質が粘り強いので、耐久性能向上が期待できます。 石にかまれでも平気! レースに使うと完走率UPの期待ができます。

3. アルミ製品より、ライフタイムが長くなる期待ができます。


(使用者の感想)
・回転の落ちにくいモーターに対して、スロットルのツキもよく回転の落ちも良いので非常にコントローラブルです。
 

BD8,BD7 2016用バ...

­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­用※バルクヘッド(アンチロールバーベアリング支持タイプ)※B­D­8­2­0­1­8­,B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­,B­D­7­2­0­1­6­シングルベルトコンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­m­i­n­i­コンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­F­W­D­コンバージョン(B­7­-­3­0­2­A­1­6­/B­7­-­3­0­2­B­1­6­使用車)ヨコモ製B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­※に使用可能なバルクヘッドです。アンチロールバーホルダーをバルクヘッドと一体化しベアリング支持を可能にしました。バルクヘッドC­も取付可能です。アンチロールバーをベアリングで支持.­.­.­

Blog Calendar

Blog Category

RSS 2.0