新製品情報New Products

BD8,BD7 2016用バルクヘッド

BD8,BD7 2016用※バルクヘッド(アンチロールバーベアリング支持タイプ)

※BD8 2018,BD8,BD7 2016,BD7 2016シングルベルトコンバージョン,BD7 2016 mini コンバージョン,BD7 2016 FWDコンバージョン(B7-302A16/B7-302B16使用車)

ヨコモ製BD8,BD7 2016※に使用可能なバルクヘッドです。アンチロールバーホルダーをバルクヘッドと一体化しベアリング支持を可能にしました。バルクヘッドCも取付可能です。アンチロールバーをベアリングで支持することによりバーのがたつきを抑えセッティング変更の効果を明確にします。また、バルク取付け時にサスピンを使用しての位置決め用の穴を施しました。

1台分(A:2個 B:2個)のセット/0.5台分(A:1個 B:1個)のセット/A単品/B単品 アンチロールバーストッパーセット(0.5台分)の製品をラインナップいたしました。ご使用の車種に合わせてご購入ください。

 

1806_2

1806_3

1806_4

1806_5

1806_1

1806_6

1806_7

1806_8

1806_9

1806_10

BD7 2016mini4WD/FWDコンバージョンキット

新製品【BD7 2016mini4WD/FWDコンバージョンキット】のご案内です。

高い戦闘力はもちろんのこと、4WD/FWDのポジションを選択ができる楽しい製品になっています。

よろしくお願いいたします。

171108

BD716m_1

BD716m_2

BD7miniハードサスパーツ

BD7miniシリーズ用サスアーム関連パーツにハード樹脂タイプを追加いたしました。

セッティングの変更による変化が明確になり、走行性能も格段に向上するオプションパーツになります。

171016_1171016_2171016_3
171016_5

FWDコンバージョンキット用アルミシャーシ

FWDコンバージョンキット用オプションパーツ【ハイポテンシャルアルミシャーシ】Ver.2015,2016に対応

弊社から発売中のFWDコンバージョンキット用アルミシャーシ登場です。
FWDコンバ2015, 2016どちらにも対応します。
ハイグリップ路面ではもちろんの事、アウトドアサーキットにも適したフレキシブルなタイプに仕上がっています。低重心化により安定感がアップします。
走行特性はもちろん、スタイリッシュなデザインにも拘りました!

1710new_1

アジャスタブルブッシュ式サスブロック

サスアームの取付幅がサスブロック本体の交換なし(ブッシュ交換のみ)で簡単に行うことができ、セッティングの幅が大幅に広がります。ピボットの幅と同時に上下、斜め方向にも設定が可能です。サスアームのガタも減り、安定したグリップを確保し直進安定性やコーナリングの精度も向上します。
ブッシュ中心位置はFF=44.2,FR=44.2,RF=42.7,RR=45.7に設定。幅広いコンディションに対応
する仕様になっています。852234852234_2852234_3

シングルベルトコンバージョンキットForBD7 2016

抜群の操縦安定性と、シングルベルトならではのリニアなスロットルレスポンスで プロトタイプカーながら、ストックレースで大活躍のSPICE シングルベルトコンバージョンキットfor BD7 2016の、新製品案内が出来上がりました!
限定生産品となりますので、おはやめにご検討下さい!

よろしくお願いいたします。

BD7SBCV1

BD7SBCV2

BD7SBCV3

new0601

 

FWDコンバージョンキットForBD7 2016

【FWD コンバージョンキット For BD7 2016】の新製品案内です。パーツリストもご用意いたしました。ご注文お待ちいたしております。new170309

FWDコンバーションキット for BD72015


FWDコンバーション

10月新商品

                         10月新商品情報  
    ワークス選手も密かに使っている アイテム
   グリップ剤用 添加剤 今お使いのグリップ剤に
           まぜるだけ〜〜!

           好評発売中!!


KUZE

マルチセッティングアルミアッパーアーム

☆ ★ ☆ 発売中 ☆ ★ ☆
 
【 マルチセッティングアルミアッパーアーム 】
 
SPDP-104al
 
 
・ドライバー1本でアームの長さを楽々調整。
・タイプC足対応の、マルチセッティングアッパーアームです。

 
SPDP-104-1SPDP-104-2

 
・ボールエンドを取り付け、シャフトが全く伸びていない状態で、長さは約40mm。
 そして、最大延長時が約52mmとなり、稼働域は片側で約12mmあります。
※ボールエンドの種類によって、長さは変わります。
・Yアームの長さを変更した時に、アッパーアームの長さ変更や、
 キャンバー角の調整がすぐに出来ます。
・シャフトガイド用M4ジュラコンスペーサー、1mm×2枚、2mm×2枚、合計4枚(片側)を
 入れ替えることでキャスター角の調整も可能です。


SPDP-104-3

 
・ピッチングダンパーや、トルクロッドを取り付けることも可能です。

 
※付属品
 ・M4×1.0t ジュラコンスペーサー×4枚
 ・M4×2.0t ジュラコンスペーサー×4枚
 ・M3×2.5mm イモネジ×4個
 ・M3×8mm ビス×4本

 
■マルチセッティングアルミアッパーアーム
 ・SPDP-104BL ブルー  ( JAN 4560284586592 )
 ・SPDP-104BL レッド   ( JAN 4560284586608 )
 ・SPDP-104BL ブラック ( JAN 4560284586615 )
 
本体価格 4,800円(税抜)
 

スペアパーツ
SPDPパーツ1









SPDP-104-SP  

アッパーアームシャフト 1ペア 

(JAN 4560284586684)

 価格1,000円(税抜き)

 
 

BD8,BD7 2016用バ...

­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­用※バルクヘッド(アンチロールバーベアリング支持タイプ)※B­D­8­2­0­1­8­,B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­,B­D­7­2­0­1­6­シングルベルトコンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­m­i­n­i­コンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­F­W­D­コンバージョン(B­7­-­3­0­2­A­1­6­/B­7­-­3­0­2­B­1­6­使用車)ヨコモ製B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­※に使用可能なバルクヘッドです。アンチロールバーホルダーをバルクヘッドと一体化しベアリング支持を可能にしました。バルクヘッドC­も取付可能です。アンチロールバーをベアリングで支持.­.­.­

Blog Calendar

Blog Category

RSS 2.0