ワンダーショックシャフトWonder shock shaft

ワンダーショックシャフト

★☆★ 好 評 発 売 中 ★☆★
 
SPWPタイトル
 
SPWPS001

SPWP-1

WPC使用例
 
~ 気が利いてるポ・イ・ン・ト
シャフトに1.1mmの穴があり、そこにボディピンを差し込むことで
シャフト表面に傷を付けることなく楽にダンパーエンドをねじ込めます。

~ WPC処理をすると? ~
処理後は表面が改質、高硬度化。同時に極小ディンプル(ゴルフボールのような)が形成され
そのくぼみがオイル溜まりとなり、摩擦、摩耗を低減します。
「ゴルフボールのような」と聞くとオイル漏れが心配されますが、目に見えるシャフトの表面は非常に滑らかに仕上がっており、さらにテストを続けた結果、オイル漏れは全く心配ありません。

 
WPCとは?改1


シャフトの長さは3種類。
SPWP001
SPWP002
SPWP003

※シャフトの種類を長さで表記させていただいております。
26mm : ミニシャー
28mm : タミヤ、ツーリングカー
29.2mm : ドリフトパッケージ


■ワンダーショックシャフト
 ・SPWP-001 ( JAN 4560284584024 ) 4本入 26mm
 ・SPWP-002 ( JAN 4560284584031 ) 4本入 28mm
 ・SPWP-003 ( JAN 4560284584048 ) 4本入 29.2mm

本体価格 1,980円 (税抜 )

BD8,BD7 2016用バ...

­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­用※バルクヘッド(アンチロールバーベアリング支持タイプ)※B­D­8­2­0­1­8­,B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­,B­D­7­2­0­1­6­シングルベルトコンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­m­i­n­i­コンバージョン,B­D­7­2­0­1­6­F­W­D­コンバージョン(B­7­-­3­0­2­A­1­6­/B­7­-­3­0­2­B­1­6­使用車)ヨコモ製B­D­8­,B­D­7­2­0­1­6­※に使用可能なバルクヘッドです。アンチロールバーホルダーをバルクヘッドと一体化しベアリング支持を可能にしました。バルクヘッドC­も取付可能です。アンチロールバーをベアリングで支持.­.­.­

Blog Calendar

Blog Category

RSS 2.0